人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



日本食 Part2

ご近所さんの日本人女性Tさんに、とある日本食レストランへ連れて行ってもらいました。


その名も・・・・・・・・








日本食 Part2_f0027550_21221748.jpg



  太った少年!(笑)

どうやら「Teriyaki Boy」を直訳?な、気がします。    このユニークなネーミングはひと際目立つので、前々から気になってはいたけど、怪しげな雰囲気もプンプン。 そんな訳でTさんに連れて行ってもらったというわけです。

お店に入るとフィリピン人の店員さんが、床に頭が突いてしまいそうなお辞儀で「イラッシャイマセ~」と、迎えてくれます^_^

日本にはありそうで、無さそうな雰囲気の店内。
日本食 Part2_f0027550_2129075.jpg


メニューは丼ものから定食、お刺身にお寿司、麺類など幅広いです。

私はカツどんを注文。

日本食 Part2_f0027550_2136493.jpg


ご飯の量がハンパなく多くて、食べきれないほど。 でも、ちゃんとカツどんでした。
by ahitehi | 2007-12-19 21:38 | バギオ(フィリピン)
<< 水着 大人気ない人 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi