人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



ふぇあうえるぱーてぃー

ハウスメートのみなさんが私達のためにお別れ会を開いてくれました。
全員が集まるのは初めて。

ふぇあうえるぱーてぃー_f0027550_20571577.jpg


甚平の男の子2人は関西人、ギャル2人も関西人。アイスホッケー青年のI君は北海道人。そして私たち北海道人の計7人。

ギャルちゃん達はのり巻き、トッポッギ、甚平の男の子はお好み焼き、そしてトンペイ焼き(?初めて見たよ)などなど。 ソースから手作りで本場のお好み焼きは美味しかった★ 
私は残り物消費の為に、生春巻きとレタスの肉包み。
すっかりはまっているポルトガルワイン。

ふぇあうえるぱーてぃー_f0027550_214311.jpg

赤はいまいちかも。

ワイン、カクテル、ビール、日本酒、梅酒飲んで、ほどよく酔っ払った後にJENGAなるものが登場。

ふぇあうえるぱーてぃー_f0027550_216379.jpg


真剣になりすぎて、酔いも覚めちゃったよ・・・。 

しかし年の差を越えて、こうやって一緒に飲んでもらえるのは嬉しい限りです。 中には10代の子もいるし、ほとんどは20代前半ですからね。 

                 どうもありがとう!
by ahitehi | 2007-10-10 21:08 | トロント2007
<< ABちゃんとお別れ会 贈り物 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi