人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



お別れ会

私達と同様、帰国間近のよしこさん。 旅行から帰ってきて、またすぐにアメリカに行ってしまうということで、トロントで会えるのは今日が最後でした。
そしてMさん。 私達もぼちぼちと忙しいので、彼女とも会えるのは今日が最後。

そんな4人でお別れ会です。 モントリオールから帰ってきてキムチが恋しいよしこさんと、モリモリ食べたい盛りの私の意見の合致で韓国料理です!

お別れ会_f0027550_12523668.jpg


韓国料理の後はパブ・マディソンへ。 よしこさんと初めて出会ったのも、ここだったし、色々と思い出深い場所です。

サヨナラの言葉や握手よりもハグの方が心が温まるので好きです。

お別れ会_f0027550_12591427.jpg


Mさん。去年から約1年間、公私共々(?)お世話になりました。
トルコ人の彼の手作り料理も美味しかったし、Mさんに連れていってもらった大阪のたこ焼きやさんもすごく思い出に残っています。
最後に素敵なプレセントをありがとうございます。


お別れ会_f0027550_1301346.jpg


よしこさん。ミラクルな数々、私達にとっても印象深いトロント生活になりました。
楽しい思い出をありがとう。

また、いつか会いましょう。  東京や大阪は迷うので、北海道に遊びにきてください!

*みんなミラーマン並みに顔がテッカテカ☆ なのは、秋なのに今日は32度という異常気象だからです。
by ahitehi | 2007-10-09 13:04 | トロント2007
<< 贈り物 さよならパーティー >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi