人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



Jazz Bar

トロントの老舗のジャズ・バー Rex.

去年行き、雰囲気がすごく良くて気に入りました。
毎日、2~3組のバンドが演奏します。 予定表があって、それを見て行くのだけど、名前だけでは正直どんな演奏なのか分からない。 行き当たりバッタリな感じです。

今日はこんな感じ。

Jazz Bar_f0027550_11572138.jpg


基本はジャズだけど、レゲエも混じっていたり、ビートルズの曲を歌ったりでなかなか良かったです。

ここのバーはチャージは全く取られません。 一応、チップを払うけど、それは気持ちなので人それぞれ。 無名のバンドだとしても、ビールを飲みながらジャズの生演奏を2時間聞けるとは、なんとも贅沢な気がします。 

ちなみにビールやおつまみも、もちろん他のパブと同じ料金。

Ohさんとよしこさんです。 パブに行くと必ずと言っていいほど、ナチョス・チキンウイング・チップスを注文しているような・・・。  美味しい物はやっぱりカロリーが高い!

Jazz Bar_f0027550_1231566.jpg

by ahitehi | 2007-07-14 12:03 | トロント2007
<< チーズ屋さん British pub >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi