人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



就職活動 Part 2

え~っと、 就職活動中です。 

前回、ナースバンクに登録して、私の希望する地域には需要が沢山あるということで、ちょっと安心しました。
そして、もう少し細かい条件を書いてくださいと言われたので、書きました。


う~んと、返事が来ません・・・・・・・・(汗)


控えめとか謙虚さとか、すっかり忘れてまして、

・就職試験・論文がない
・時間外勤務のないところ
・日勤のみ
・夜勤もたまには可能だけど、日勤→深夜は無理
・福利厚生のしっかりとしているところ
・長期連休がとれる
・○○科系
(可能であれば、カラオケに行かない病院も追加したかった)

などなど、夢のような希望を書きました。 


・・・結果、 該当病院なしってことですかね?(笑) ですよね!

3年間もブランクがあるうえに、条件ばかり多くて、雇い主側としては嫌ですよね。

今、私に残っている看護や医療の知識。 普通の人に毛が生えた程度だと思います。
薬の名前なんて、自慢できるほど一切思い出せません。

          でも、頼むから見捨てないで~~。   
by ahitehi | 2007-07-06 11:47 | 病院のこと
<< St.Michael Hosp... ポルトガルワイン >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi