人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



臭いものシリーズ

スーパーで牛乳を探していたら、こんなミルクを見つけました。
   
     GOAT MILK(山羊の乳)! 

Goat チーズは臭いがかなり強烈と聞いたことがあるし、まさかそのミルクが牛乳のコーナーに売られてるとは驚きでした。 しかも値段は牛乳とほぼ同じ!
これは珍しいので購入! 

臭いものシリーズ_f0027550_12442032.jpg




で、まず試飲!     くっさ~ くもなく、ちょっと拍子抜け’~’。
普通のミルクと変わらない。 ので、シチューに使いました。  

あと、カナダはサラダドレッシングが異常に安いです。(500mlで200円以下) しかもボトルがでかい、種類が豊富。
ずっとお気に入りなのは、こちらのブルーチーズドレッシング。

臭いものシリーズ_f0027550_1254361.jpg

もろブルーチーズが入っている感じでねっとり。 
健康のことなどは全く考えられていない高カロリーなドレッシングです(笑)
ベビーキャロットにこのドレッシングを付けて食べると、ビールのおつまみに最高!
by ahitehi | 2007-05-03 12:58 | トロント2007
<< カナダの医療事情 Beer Store >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi