人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



サンマフィッシュ

先日食べた秋刀魚の影響ですっかりはまってしまい、冷凍の秋刀魚を探しました。

なんでも確実に見つかるチャイナタウンを探すとやっぱり発見!

サンマフィッシュ(sanma fish) 3尾で$3.99(350円ぐらい)。
1尾10円で買えてしまう北海道出身の私には、ちょっとお高い買い物だけど他のシーフードに比べると安いし、何よりレストランで食べることを考えるとお買い得♪


サンマフィッシュ_f0027550_18394947.jpg


で、オーブンへIN。

サンマフィッシュ_f0027550_18403958.jpg


あ、私が映ってる・・・?

焦らずゆっくり焼くこと小1時間。
サンマフィッシュ_f0027550_18412852.jpg


ちょっと小ぶりだけど、いい感じに焼き上がりました♪
レストランに行かなくても冷凍の秋刀魚で家で十分楽しめることが分かりました。 
日本酒もあったら最高なのにな・・・。
by ahitehi | 2007-02-13 20:56 | シドニー
<< Valentine's... パソコンコワレル >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi