人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



ロイヤル・ボタニカル・ガーデン

ダウンタウンの中にドカ~ンとボタニカル・ガーデンがあります。
もちろん無料なのに、きちんと手入れも行き届いていて、散歩道としては最高!
ロイヤル・ボタニカル・ガーデン_f0027550_16144283.jpg

海沿いを歩くこともでき、オペラハウスとハーバーブリッジを眺めることもできます。
ロイヤル・ボタニカル・ガーデン_f0027550_16183159.jpg



そして、ここにもやっぱり例の鳥が・・・・・

怪獣みたいにノッソノッソと歩いています。 こわっ!
ロイヤル・ボタニカル・ガーデン_f0027550_1618813.jpg


このボタニカル・ガーデンにはハーブ園があったり、梨のようなものがなっていたり、色んな実がなっています。

そして、巨大な実を発見!!  
ロイヤル・ボタニカル・ガーデン_f0027550_16205353.jpg


なんでしょう・・・・・? 

よ~く見ていると、実の中で何か動いてます・・・・


ロイヤル・ボタニカル・ガーデン_f0027550_16222143.jpg


    コウモリでした☆ って、すごい数・・・@_@;

       夜になったら、どんなことになってるんだろ。
by ahitehi | 2006-12-09 16:25 | シドニー
<< 読書 健康食品 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi