人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



寒すぎる!

しばれます。 とにかくしばれます。(しばれる=すごく寒いこと)
今日の最高気温は8℃、最低気温は0℃。

今日はハウスメートのT君がヨーロッパ周遊出発の日でした。
T君とはこの家の中で一番長いお付き合い。 よく一緒にお酒を飲んだり、食事をしたりと年の差を越えて仲良くしてもらいました。
T君はまたトロントに戻ってくるけど、その頃には私達はいないので今日は空港までお見送り。
寒すぎる!_f0027550_12485336.jpg


別れは何度、経験しても慣れないものですね。 

家から空港までは公共機関を乗り継いで行きました。 それが、あまりにも寒い!!
なんせ寒いのが苦手な北海道人。 8度しかないのに薄手の上着しか持っていないT_T


しかもストリートカーを待っていると雪がパラパラ~と降ってきました@_@
まだ10月なのに・・・・・。 トロントは好きだけど、この寒さは耐えられない。
それでも、あと3日でトロント生活は終了です。


全然、関係ないけど天気の良い日に撮った騎馬警察隊。
寒すぎる!_f0027550_12555821.jpg

街中を優雅にパトロールしています。 しかし!環境問題に結構うるさいトロントなのに道路の馬糞を処理しないのは矛盾している気がするけど・・・・。
by ahitehi | 2006-10-13 13:00 | トロント2006
<< お別れ会★ 日本食パーティ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi