人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



平日の午後には・・・

学校は10:00~12:30までで、近くでお弁当を食べて帰ってくると14時くらい。
カナダはサマータイムを利用しているため、21時頃まで外が明るく1日が有効に使える気がします。

最近、家の近所にトリニティ・パークという綺麗な公園を見つけたので、午後からはそこで過ごすことが多くなりました。
無料のテニスコートもあるのでテニスをして、その後はフリスビーをして・・・・・。
   暢気な生活ですね・・・’~’

平日の午後には・・・_f0027550_1144918.jpg


あまりにも気温が高かったので、内緒でビール持参しました。  (本当は絶対にいけないことなんですが) 
 
   でも平日の昼間に外で飲むビールは最高ですっ★

公園の中にカナダの名産でもあるメープルの木を発見しました。 といっても、この木から樹液が取れるわけではないそうで、甘い香りも何もしません。
平日の午後には・・・_f0027550_11505463.jpg


カナダの国旗と同じ葉っぱです。

この公園はダウンタウンから割と近いのに、リスが沢山います。 しかも人間馴れしすぎています。 色は違うけど、たぶん全部リスかな・・・・。
平日の午後には・・・_f0027550_11585168.jpg


カナダはアメリカに継ぐ肥満大国だそうで、リスも太っています^^;
by ahitehi | 2006-06-07 11:56 | トロント2006
<< カナダのトイレ お気に入り >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi