人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



誕生日

今日は私の誕生日。 

29歳になりました。  ミソッティ(三十路)一歩手前の微妙なお年頃ですかね。

でもよく考えると、私は早生まれなので29になったけど、同級生は今年30。

高校生ぐらいの時に考えていた自分の30歳像は

看護師になると決めていたけど、なぜか毎日スーツをきて、ビシッとキャリアウーマン風。 


今の状況とは似ても似つかない・・・・・・ ’~’ 

まぁ、今は今で好きなことを実現できたので、とっても充実しています。


そしてシロからプレゼントをもらいました。

誕生日_f0027550_16574566.jpg


NZのシンボルでもあるシルバーファーンのネックレス。 

NZ滞在の予算が大幅にオーバーしてるので、余計なものは買わない、節約生活をしているんですが、たまたま通りかかったお店が閉店セールで安くなってました^_^;

NZの記念ということで特別に買ってもらいました♪
by ahitehi | 2006-03-11 17:02 | NZ
<< パシフィカ フェスティバル♪ 今日の夕食 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi