「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃって国際派ナースへの道



バギオ~マニラへ

バギオ空港までお見送りに来ていただいた、Sさんファミリーと志乃さん、どうもありがとうございました。 

f0027550_949651.jpg


感傷に浸っているのも束の間。 プロペラ機のあまりの揺れの激しさで、袋に手を伸ばす一歩手前でした・・・。

そしてマニラ着。 やっぱり暑くて、溶けそうになります。

とりあえずはアジア最大のショッピングモールと言われている。SM mall of Asiaに行って見ました。

f0027550_924429.jpg

f0027550_9251770.jpg

f0027550_926177.jpg


とにかく、デカイ! 一日では周れないほどだったので、今日も朝から行って見ようと思います。
[PR]
by ahitehi | 2008-02-12 09:28 | バギオ(フィリピン)
<< 日本帰国 バギオ最終日 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧