なんちゃって国際派ナースへの道



靴修理

約1年ほど履いている靴。 靴底がかなり磨り減っています。


f0027550_12221494.jpg


日本だと、これは買い替えの時期と思われますが、なんでも直してしまえる国、フィリピンなのでとりあえず修理に出して見ることにしました。

f0027550_12243540.jpg


SMショッピングセンターの中にある、靴修理屋。 持っていくと1時間後には出来上がるとのこと。 大丈夫か・・・?

1時間後に取りに行き驚き!

f0027550_12272024.jpg


予想以上の出来栄え! これぞ、フィリピン人にのみ成せる業でしょうか。


元々の靴底の上から更にソールを貼り、溶かして一体化させ、更に縫い付けている・・・。
f0027550_12302598.jpg

足跡はMr.Quickieですが^^

これで250ペソ。 大満足です。 また一年履けるかな。
[PR]
by ahitehi | 2008-01-06 12:33 | バギオ(フィリピン)
<< バギオでしゃぶしゃぶ 新年会 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧