なんちゃって国際派ナースへの道



ビーチであそぶ

ビーチへ着いた日にはBBQ! 
材料を買っていったけど、どうやら法律でビーチでのBBQは禁じられているようです。
そういうわけで、串刺しにした肉や野菜をレストランへ持っていき、調理を依頼。

f0027550_12451030.jpg


ま、片付けなどの手間が省けたので、良しとしますか!

バギオから日帰りでバギオの姉さんファミリーとその友達も合流となり、大勢でワイワイと飲んで食べて、海で遊び満喫。

f0027550_12561017.jpg

f0027550_1247393.jpg

でも、やっぱり飲んでます^^ 


スイカ割りもしてみました!
f0027550_12503295.jpg


スイカと反対方向に導かれるのはお決まりでしょう。

スイカ割りをしていると、現地の子供たちが寄ってきて興味深げに見ています。

f0027550_1254333.jpg


日本の伝統的なゲームだと説明すると、ケラケラ笑ってます。

スイカが割れたら、子供たちや周りにいた人達にもおすそ分け。  パパイヤのお返しがきました。 南国だ~ね~。
[PR]
by ahitehi | 2008-01-02 13:02 | バギオ(フィリピン)
<< シーフードを楽しむ 新年 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧