人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



Fiji

かなり二日酔いで頭がガンガンするけど、10時にフィジーへの航空チケットを受け取りにきてくださいと言われていたので行ってきました。

そしてようやく実感が・・・・あ~~明日にはフィジーなんだ♪


でも具合が悪くて準備ができません。 シロなんて、ベッドでぐっすり? いや、ぐったり寝ちゃっています。



でも一応、どんなホテルなのかとか、色々調べないと。

宿泊するホテルはこちら


とりあえず今のところのフィジーでの予定は

・ビーチでのんびりする
・シュノーケリングをする
・ナンディの街まで行って探索
・小さな島(たぶんマナ島)へ行ってみる。 トム・ハンクス主演のcast awayが撮影された島(cast away)へも行ってみたいけど、その名の如く無人島らしいので何もすることがないらしい。


と、こんな感じです。
by ahitehi | 2006-02-10 07:30 | fiji
<< フィジーの旅(1日目) ビザようやく延長、そして・・・・ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi