なんちゃって国際派ナースへの道



水着

近々、温泉に行く予定=水着を着なくてはいけない・・・・。

一応、水着は持っているものの、10年前に南国で購入した若気の至り風な水着ー_-;
とっても恥ずかしくて、特に日本人の前では着れません。

というわけで、水着を探してきました!

デパートの中でも売っていたけど、3000円ぐらいする高価なもの。(フィリピンでは3000円はかなり勇気のいる買い物です)
ゴチャゴチャと服や靴屋が立ち並ぶ、マーケットに足を運んでみました。

そしたら、あったあった!
ビキニから競泳用、ドライスーツからガードルまでごちゃ混ぜ!

もちろん試着ルームはなく、どうやって試着をするのかというと、その場で服の上から試着せよ!という指示。 なんとか合うものが見つかりました。

購入したのはコチラ。





f0027550_22551719.jpg


これは驚くことに、アメリカやカナダでお馴染みのOLD NAVY。 

タグもドル表示。$16.50ということは2000円ぐらい?


f0027550_2257751.jpg


しかし、購入した金額は60ペソ。(150円) こんなに安くて、いいんですか~?

問題は上下が1つも揃っていないこと。 自分で合いそうなものを探さなくてはなりません。
でも私にとっては、そのほうが好都合。

なぜなら、30歳からの私のテーマは 「いかにして体を隠すか!」だから。 水着を着るために頑張る時期は終了しました。

この水着の下がハイレグとかでも困るので、体を隠せるような水着を自分で選べるというのは私にとって好都合でした。
短パンのようなものを80ペソで購入し、更に水着の上から着れるワンピースを購入して、無事に買い物は終了。    これで安心して温泉に行ける。
[PR]
by ahitehi | 2007-12-22 22:57 | バギオ(フィリピン)
<< アシン温泉 日本食 Part2 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧