なんちゃって国際派ナースへの道



足マ

私達と同じ時期にバギオへ来た、Sさん。
彼女は2人の子供がいるけど、私と同い年だったり、医療関係者だったりと共通点が多いです。中でも驚いたのは、彼女も偏平足!(笑)

そして、兼ねてからの念願が今日ようやく叶いました♪ 
ここは足マからボディマッサージ、フェイスマッサージにまつ毛パーマ、ネイルアートなどなんでもやってます。 でも私達の目的は足マッサージ!
f0027550_2374053.jpg


まずはお湯で足を温めて、スースーするクリームを付けてマッサージが始まります。
すごく優しいマッサージに、マッサージをしてくれる女性がクリスマスの歌を歌いながらしているもんだから、子守唄のように眠くなってしまいます。

f0027550_2382222.jpg


30分の足のマッサージの後は背中や首、肩もマッサージ。 足マだけど、それはサービスらしい。 そして最後にジンジャーティーのサービス。
気持ちよかった~。
冷え性の足もポカポカになり、これでまた坂の多いバギオを徒歩で頑張れそうです!

お値段は30分の足マと肩・首・背中のマッサージで280ペソ(700円)。
私もSさんも大満足のマッサージでした。


その間、シロはというと・・・・・子供達と粘土遊び中。  最近、この子供達にはよく遊んでもらっています。 が、今日は特別に疲れたよう^^;

f0027550_239325.jpg

しかし、子供は無条件に可愛いね~。
[PR]
by ahitehi | 2007-12-11 23:23 | バギオ(フィリピン)
<< フィリピン人に命名! バギオでラーメン >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧