なんちゃって国際派ナースへの道



バギオでラーメン

バギオで初めて日本食を食べました。
ショッピングモールの中にある、ラーメン屋さん「来来軒」。

f0027550_7192956.jpg

連れて行ってもらうまで、ここに日本食レストランがあったなんて気付かなかったよ。


ラーメン屋さんなので、ラーメンを注文。でも他にもメニューは沢山。

しょうゆ味チャーシュー麺を注文!
f0027550_720690.jpg


あ~、こんな山奥で、しかも日本人がこんなに少ないのにラーメンが食べれるとは!!
感動です。  しかも、ここは日本人が経営しているようで、懐かしい味。

今度は違うメニューも試してみたいと思います。 ちなみにお店の中は日本人で溢れかえっていました。 バギオに日本人がこんなにいたんだ・・・。
[PR]
by ahitehi | 2007-12-10 20:08 | バギオ(フィリピン)
<< 足マ grasshopper >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧