なんちゃって国際派ナースへの道



早業!

私たちのアパートの目の前にある花屋さん。 
先週、花を買った時に今日から大幅ディスカウントをするからね!との情報をもらいました。
というわけで、この日を待ち望み、早速行ってきました。

ディスカウントもしていましたが、更にこんなガーデンも創られていました。


f0027550_22243684.jpg


小屋。 花の種類が豊富で安い!
f0027550_22253720.jpg


イメージは日本庭園。
f0027550_22263114.jpg


アジアンテイストで。 心が和みますな~。
f0027550_22272486.jpg


この庭園はもちろん無料。 日本庭園風にしても、なかなか細部に渡って細かい仕事をしています!感心です!

そして一番感動したことは、 この庭園は1週間前にはなかった! 

たった1週間でこの仕事! この調子で道路も直して欲しいと願う今日この頃です。
[PR]
by ahitehi | 2007-12-06 22:27 | バギオ(フィリピン)
<< 季節の変わり目 心機一転 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧