なんちゃって国際派ナースへの道



厄年か?

衝撃的なGKBR事件から、シロに指摘されて気付いたこと。

どうやら私って、虫に縁があるようです。
古い過去からさかのぼってみます。


看護学生の頃の話。 
その1: ラーメンを食べに行き、ほぼ食べ終えたラーメンの汁の中をふと見ると・・・・


  ぽよ~んと浮かんでいるのは、 ハエ?


えぇ、たっぷりとハエ出汁の効いたラーメンを完食していました! 店員さんに指摘すると、謝罪の言葉と、「もう1杯新しいのをお持ちします。」と。 お腹いっぱいで食べれないし、食べたくない!(怒)


その2: 夏に友達と無人の露天風呂に行きました。 そこで温泉に入りながらビールを飲むことになり、紙コップに入ったビールを飲み干すと・・・・・・・・


コップの底に黒い  が、ベッタリと張り付いていました@_@ 
 
    ガのエキスもたっぷりと飲んだ!


その3: 働いてからの話。
実家に帰省途中に、山の中に一軒だけあるコンビニに寄りました。 ついでにトイレにも寄り、用を済ませて立ち上がろうとした、その瞬間!

私のパンツって、こんなにカラフルだったっけ???


またもや ガ!
その後のことはご想像にお任せします・・・・(涙)


その4: 海外生活中。
パブのパティオで3人で飲んでいた時のこと。 頭上にある木から、何かがボトっと降ってきました。 

とっても綺麗な色の ケムシ!
しかも、何故ゆえに私のお皿の中に落ちるんだ?(怒)


その5: 共同キッチンで料理をしていた時の話し。
トースターでパンを焼こうと、棚からトースターを出した瞬間。

トースターから、ビョ~ン! と出てきたものは・・・・・・


またですか・・・・・GKBR!



その6: 韓国レストランに行った時の話し。
3人で韓国料理を食べに行きました。 メインのスープを半分ぐらい飲み終えた頃、ハエが飛んでいました。

ヒュルルルル~ ボトッ!

 なぜに私のスープの中で自殺行為?(怒)


そして、先日の GKBR・・・・・。

日本に帰ったら、厄除けならぬ、虫除けをしてくれ!と言われています。
[PR]
by ahitehi | 2007-11-29 19:59 | バギオ(フィリピン)
<< パレード 悲劇の1日 パート2 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧