なんちゃって国際派ナースへの道



水より安いビール!

いつも飲んでいるビール。 victoria bitter.
f0027550_1822108.jpg


1本375ml入っていて、少しお得♪ 

しかも! なんといっても安~い!!


このビールは1本あたり$1.4(約112円)。 そしてミネラルウオーターは500mlで$2.5(200円)

100mlあたりで計算すると・・・・


ビール100ml=29.8円
ミネラルウオーター100ml=40円

ミネラルウオーターが高すぎるという話もあるんですが、こちらのビールは比較的どれも安いです。 

そして、ハイネケンのような薄めのビールが多いんですが、このVBは日本のでいえば札幌黒ラベルぐらいでしょうか・・・。 量も多く、安く、美味しい♪ かなりお気に入りでお店の人に12本入りを勧められて、買って来ました^^

しかもこれはNZのビールではなく、オーストラリア産です。 隣国といえども輸入ビールなのになぜこの値段なのかは不明です。 


あ~~ 水より安いなら、台所の蛇口からビールが出ればいいのに・・・・・・。 
[PR]
by ahitehi | 2006-02-08 18:34 | NZ
<< ビザようやく延長、そして・・・・ お盆フェスティバル >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧