なんちゃって国際派ナースへの道



ようこそ80年代へ♪

先日、バギオのショッピングモール内で髪を切りました。 と、いっても私ではなくシロなんですが。

いつもは私が切るんだけど、フィリピン人なら丁寧にやってくれそうだし、なんと言っても安いから

散髪が始まりました! その技といったら、すごいもんです。 
床屋さんには相応しくない、巨大な裁ちばさみ1本でやっています。
これで75ペソ(188円)で、チップを付けて100ペソで。

で、仕上がりは・・・・・? なかなかのもんです。

が、 横から見ると、何か足りない。 




それって・・・・・・・ 80年代で流行った、テクノカット?


写真は撮らせてくれないので、似顔絵で♪
f0027550_15485422.jpg


もみ上げは一体、どこへ? これって、フィリピーノ・カットなのか?







そういえば、町で見かけた木彫りもこんな髪型だった・・・・・
f0027550_16323953.jpg

[PR]
by ahitehi | 2007-11-19 17:06 | バギオ(フィリピン)
<< The mansion お酒とお菓子 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧