なんちゃって国際派ナースへの道



お酒とお菓子

今日は一日中、雨。 
ショッピングモール内のスーパーマーケットで買い物をしてきました。

魚介類のコーナーに鶏肉が並んでおり、なぜ・・・? と、凝視してみると、カエルでした@_@
カエルは肉コーナーではなく、シーフードの類に入るのか。 なるほど。

物価の安いフィリピン。 お酒も驚くほど安いです。

f0027550_23345138.jpg


ビールは1本21ペソ(55円ぐらい)、ウオッカ199ペソ(500円ぐらい)、スコッチウイスキー299ペソ(750円ぐらい)と、酒飲みには良心的なお値段♪
ウオッカのようなアルコール度数の高いものは普通、値段も上がっていくのにね~。 
グレープフルーツジュースで割って、飲んでいます。


そして、おつまみとして買ったスナック。
f0027550_23474569.jpg


このように、パンパンに膨らんだスナックがスーパーに並んでいます。 
これは標高1500mに位置するバギオならではの現象? 気圧が下がって、パンパンになっているのか、それとも沢山入っているように見せるためのもの? どっちなんでしょう?
[PR]
by ahitehi | 2007-11-15 23:39 | バギオ(フィリピン)
<< ようこそ80年代へ♪ ランドリー・サービス >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧