なんちゃって国際派ナースへの道



完全休養日

新しい家で生活すること3日目。 急遽、決まった家のため、家具も揃っていなく、テレビも見れない、インターネットも接続できない状態。

なので、こんなDVDを観て過ごしています。
f0027550_014615.jpg


これ、他の国では高くて買えませんでした。でもフィリピンでは1シーズンセットで1000円ぐらい。 しかも本物!


いい加減、外食生活には飽きたけど、調理器具といえば鍋と電子調理器のみ。
鍋だけで出来る料理といえばパスタ。 そしてチーズとお酒を買いました。
とりあえず、これだけあれば生きていけるだろう・・・・と。

すると翌日、朝からトイレ通い。激しい腹痛と下痢に見舞われること数回。
そうこうしているうちにシロまでもお腹を壊し、二人で白湯生活。
腸液まで出尽くして、ヘロヘロです。   これはどう考えてもチーズ!!
賞味期限は問題なし、味も問題なかったけど、私達の体には免疫のない、消化しきれない何かが入っていたに違いない・・・。 恐るべし、食文化の違い。フィリピンに来てから、何度もお腹を壊しているよ。

露店で売られている焼き鳥などが食べれる、強いお腹になりたい! と、願う今日この頃。
[PR]
by ahitehi | 2007-11-13 00:09 | バギオ(フィリピン)
<< 新居のご紹介 Market city >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧