なんちゃって国際派ナースへの道



Market city

ダウンタウンの近くにあるMaeket city。 

市場がこれでもかって言うほど、立ち並んでいます。
f0027550_2323769.jpg


入り組んだ小道にもズラ~っと露店。 建物の中にもみっしりと肉屋、魚屋、野菜屋、DVDやシャンプーや、なんでもかんでも。

野菜。バナナは1束5円と激安!
f0027550_235465.jpg


豚の顔が並んでいたり、牛の目玉が売っていたり・・・。
f0027550_2363746.jpg


山岳地帯だけど、魚介類も豊富なようで・・・。
f0027550_237423.jpg


ソーセージも、こんな風に並んでいたら、購買意欲をそそられます・・・ね。
f0027550_2383631.jpg


そう、ここは完全に庶民の味方の市場! 

こんなものもいました。


くゎっ、かえる?
f0027550_23105861.jpg


元気がよく、いいペットになりそうですね♪  ではなくて、明らかに食用;_;
でも、どうやって食すのか、ちょっとだけ興味あります。フードファイターとしては。



ここは観光としては刺激的で楽しいんだけれども、まだ買う勇気はありませんでした。
[PR]
by ahitehi | 2007-11-09 23:14 | バギオ(フィリピン)
<< 完全休養日 バギオで韓国料理 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧