なんちゃって国際派ナースへの道



バギオの景色

バギオは思っていたより町が賑わっていて、巨大なショッピングモールもあります。
今日はそのショッピングモールへ行ってきました。

そのショッピングモールからの景色です。 

f0027550_2136765.jpg

f0027550_21365621.jpg



急に霧がかかってきた・・・・と思ったら、

f0027550_21383489.jpg

f0027550_21515718.jpg


もしや、これは雲に覆われているのでは・・・? 標高が高いバギオならではの体験です。
視界が15m程しかないぐらいでした。

年中、気温が25度前後で「夏の首都」や避暑地などと言われている、最高の気温のバギオ!
南国に憧れはすごくあるけれど、何が嫌って、やっぱりアレが嫌!!
でも、ここバギオなら絶対にアレに遭遇することもないだろうと思っていました。

なのに・・・・・今日、見てしまったよ、アレを。


かなり巨大なゴキちゃんの死骸でした。 シロと2人でブルーになってしまった・・・。

世の中で一番嫌いなもの。 ゴキブリとカラオケです。
[PR]
by ahitehi | 2007-11-08 21:49 | バギオ(フィリピン)
<< バギオで韓国料理 Asian Spirit >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧