なんちゃって国際派ナースへの道



やっと来たぜ、バギオ!

今日、ようやくバギオに到着しました!!

バギオはマニラより更に北上し、標高が1100mに位置する町らしく、さすがに気温も低め。 でもマニラに比べて、空気は綺麗だし、カラッした気候で過ごしやすそうです。

今日は家探しツアーに行き、歩き回ったんですが、途中から頭痛がし、両足が何度もつり、ホテルに帰ってきてからは吐き気に襲われてグッタリでした・・・・・。

  

      これって、もしかして高山病??



暑さも苦手、寒さも苦手、高さも苦手でヤワな体の道産子です。 シロも同様の症状なんで(笑)



        とりあえずは休みます。
[PR]
by ahitehi | 2007-11-07 20:27 | バギオ(フィリピン)
<< Asian Spirit またもや・・・・・ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧