なんちゃって国際派ナースへの道



観光ツアー

フィリピンの街。 気温もあるし、治安も良くはないので徒歩で観光は躊躇していました。
そこで馬車でのツアー。 約1時間ちょっとでガイド付きツアーです。

行ってみたかったマニラのダウンタウン。 チャイナタウンのあたりが中心部だそうです。
f0027550_11395979.jpg

すごく活気があって、カナダのチャイナタウンとはまた違った雰囲気。

道路はあってないような交通ルール。 ヒヤヒヤします。
こちらは、フィリピンでメジャーな乗り物らしいジプニーというもの。乗り合いタクシー。

f0027550_11412638.jpg

ファンキーな柄で可愛らしい。
f0027550_11425738.jpg


チャイナタウンの近くの川沿い。 川沿いは大体、スラム街になっているよう。
f0027550_11441626.jpg

f0027550_1144442.jpg

通りを歩くと、子供の物乞いが沢山寄って来ます。

こんな馬車でのツアーでした。
f0027550_11455732.jpg

[PR]
by ahitehi | 2007-11-04 11:50 | バギオ(フィリピン)
<< またもや・・・・・ フィリピン エアライン >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧