なんちゃって国際派ナースへの道



フィリピン エアライン

そういえば、関空からマニラまでの飛行機は人生で初のビジネスクラスでした!

シートが広い!
f0027550_11304974.jpg


でもビジネスクラスの乗客は20%ぐらいしかいません。


和食を選択。
f0027550_11333978.jpg


今回の日本滞在の中でも、この食事が一番日本らしかったかも・・。

ワインをもらうと、飲み終えていないのに「もう少し、いかが?」と、サービス満点。
普段は荷物同様のエコノミーに慣れてしまっているので、ちょっと居心地が悪かったりもしました^^;

食事を終えて、仮眠をとったらマニラへ到着! これがトロント行きの14時間なら疲労度合いも違うだろうに・・・・。
[PR]
by ahitehi | 2007-11-04 11:36 | バギオ(フィリピン)
<< 観光ツアー マニラより >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧