なんちゃって国際派ナースへの道



緊急事態発生!

昨日、マニラに到着しホテルに滞在しています。
そして、いよいよ今日バギオへ出発のはずが・・・・・・・


        ホテルが取れません!


オンライン予約したけど返答がなく昨日、再度連絡をするとアッサリ、「取れませんでした」と!(怒)

バギオのホテルに片っ端から電話しても予約できず。 というのも、今バギオは大型連休に入っていて、観光客でいっぱいとか。

結局、ホテルは連休明けの5日からしか取ることができず、それまでマニラに滞在せざるを得ない状況になってしまいました;_;

暑いところが苦手でバギオを選んだのに、30度を軽く超えてしまうマニラで生きていけるのか不安です。


         旅をしていると色んなことが起こるね・・・。 
[PR]
by ahitehi | 2007-10-31 09:16 | バギオ(フィリピン)
<< マニラより バギオへGOGO! >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧