人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



大阪にて

奈良から戻り、シロも北海道から戻り、大阪に滞在しています。

今日はトロントから帰国直後のよしこさんが大阪まで遊びに来てくれ、日本での再会を果たしました! よしこさんは今は名古屋の彼のところにいるため、名古屋から大阪まで来てくれました。 

といっても、私達も知っているのは関空周辺と難波の一部地域のみ。
行ったのは、去年Maさんに連れて行ってもらった道頓堀にある極楽街道商店街です。

昭和初期を再現していて、面白い。
大阪にて_f0027550_21184360.jpg


で、昼食はお好み焼き! これ、食べたかった~。
大阪にて_f0027550_2120230.jpg


日本酒のきき酒が出来るお店を発見。 発見したら入らないわけにはいかない・・・。
大阪にて_f0027550_2121910.jpg


よしこさんお気に入りのお酒。
大阪にて_f0027550_21214613.jpg


その後はよしこさん念願のラーメン&餃子を堪能。
大阪にて_f0027550_21224766.jpg


       Japan満喫です!  

よしこさん、会えて嬉しかったです!時差ぼけの中、来てくれてアリガトウ♪


それでは明日の朝の便でフィリピンのマニラへ向かいます。
by ahitehi | 2007-10-29 21:25 | Japan
<< バギオへGOGO! 奈良、最終日。 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi