なんちゃって国際派ナースへの道



スポーツ観戦パブ

家からダウンタウンまでは徒歩で30分くらい。 帰りは上り坂になり、かなり体力・気力が必要です。

そして日差しも強く、気温も高いので喉が渇きます。 なのでダウンタウンまで行った暑い日には99%ぐらいの確率で帰りにパブでビールを飲んでエネルギー補給をしてきます♪

いつも行く常連となってしまったパブはダウンタウンにあり、10:30amからオープン。 
こちらの人達はパブに来たら主にビールやお酒を飲み、食べ物をつまむ習慣はないようです。
そのほうが安く済むので、気軽に寄ってしまいがちなのですが、慣れるまでは何か物足りなさを感じますね。

しかも昼間だとハッピーアワーというのがあって、ビールが中ジョッキーぐらいの大きさでで約500円。

NZの良いところとしてはチップが要らないので、余計な計算をしなくていいこと。しかも小銭は5セントからしかないので端数がでなくて、ラクチンです♪

で、今日も暑かったのでふら~っと立ち寄ってみると、なにやら店内が賑わっている・・・・

ここはスポーツ観戦バーでもあり、今日はシアトル対どこかのチームのフットボールの試合が行なわれていました。

f0027550_18214587.jpg


と、こんな感じ。 

座る場所もなかったので、立ってビールを飲みながら観戦しました。
シロはシアトルチームの大ファンで点が入ると、大声で「イエ~~イ!!」と叫ぶと、そこにいた人達は大部分が相手チームファンだったようで、みんなに振り返られていました。〔笑)



★最近、ようやく写真の載せ方を覚えたので、楽しくなって写真撮りまくっています★
[PR]
by ahitehi | 2006-02-06 18:32 | NZ
<< お盆フェスティバル なにやら不穏・・・ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧