なんちゃって国際派ナースへの道



さよならトロント

トロント生活最終日。 ミニーさんと最後の晩餐です。

The Rexというジャズバーにて。 カナダらしく、チキンウイングとナチョスの胸やけコースで〆ました!!
f0027550_11244694.jpg


ミニーさんも元、ナース。 カナダで英語を勉強している目的は将来、マザーテレサの施設でボランティアをするため! だそうです。すばらしい☆

さて、半年間のトロント生活。 2回目だったにも関わらず、あっという間に感じるほど充実していました。
明日の朝の便で日本へ帰ります。 旅はまだ続く予定・・・・なのだけど、今回はビッグイベントがあり、シロは就職試験を受けなければいけません。

そのため私は奈良にいるお友達の家に居候+家政婦として滞在。 シロは1人で北海道へ行き、就職試験を受けてきます。
その就職が決まらなければ、日本を離れることができません。 

次の目的地は決まっていますが、まだ日にちは未定・・・・。 とりあえずはシロの就職の無事を祈るばかりです!

トロントで出会った皆様、お世話になりました。 それでは行ってきます。
[PR]
by ahitehi | 2007-10-12 11:34 | トロント2007
<< 日本食バンザイ! ABちゃんとお別れ会 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧