人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



ABちゃんとお別れ会

先月から学校へ通い出して、多忙な日々を送っているABちゃん。
TESOL(英語教授法)を勉強していて、将来は日本で子供達に英語を教える予定です。

学校が始まってからは会う回数(飲む回数?)がグンと減ってしまったけど、最後になんとか時間を作ってくれて会うことができました。
本当なら泡の立つほうがいいのだけど、なんせ勉強があるためコーヒーです。


ABちゃんとお別れ会_f0027550_2163085.jpg


お別れのハグ!

ABちゃんとお別れ会_f0027550_2171165.jpg


北海道の道路にはカニが落ちている! と、冗談で言ったシロの言葉を信じ込んでいたABちゃん。
おもしろキャラでトロント生活、楽しく過ごせました♪

いつか道路に転がっているカニを食べに北海道に遊びにきてね!

ありがとう。  
by ahitehi | 2007-10-11 12:33 | トロント2007
<< さよならトロント ふぇあうえるぱーてぃー >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi