なんちゃって国際派ナースへの道



ヴァチカン美術館

ヴァチカン美術館に入るために、開館の1時間前に行き並びました。
しかし、既にすごい行列!

待ち時間を利用して朝食です。

f0027550_1916482.jpg


イタリアならではか、パンの中にオリーブがゴロゴロと入っています。オリーブの消費量が世界一なのも納得できる気が・・・。 このパン一個で私の年間に食べるオリーブが消費できたぐらいでした。


2時間とちょっと並んで、ようやくヴァチカン美術館へ。 

f0027550_1920734.jpg


今朝の早起きと今までの疲労が重なってます。 サササ~と、ほとんど通り過ぎています。

f0027550_19221884.jpg


賞味、美術館にいたのは並んだ時間にも満たないかも・・・。
やっぱり一度に色んな美術館を見ようとしても、新鮮さに欠けるし、消化不良を起こしちゃう。

ローマのテルミニ駅から空港に向かい、トロントを目指します。

f0027550_1925588.jpg


そんなこんなで7日間のパリとローマの旅は終了。 

何が恋しいのかって言われると、韓国料理が無性に恋しいんです!
[PR]
by ahitehi | 2007-10-07 19:26 | ヨーロッパ
<< さよならパーティー ローマの休日風に・・・ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧