なんちゃって国際派ナースへの道



ヨーロッパ旅行

去年から計画していたヨーロッパ旅行。

ついに明日(土曜日)から出発です。  
まずはトロントからロンドンまで行って乗り換え、そしてパリへ。
パリで3泊して、ナイトトレインでローマへ。 ローマで3泊してトロントへ戻って来る予定です。

初めてのヨーロッパ旅行なので、多忙なスケジュールになりそうですがワクワクです☆

心配なのは言葉はきちんと通じるのか・・・・?

とりあえず重要な言葉だけ覚えました。

フランス語: う そん れ とわれっと?
イタリア語: ど ヴェ ら とわれっと?

  
      お手洗いはどこですか?

        よしっ準備OK!
[PR]
by ahitehi | 2007-09-21 23:17 | ヨーロッパ
<< ぼんそわ~る! カフェ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧