なんちゃって国際派ナースへの道



アイスホッケー観戦

ハウスメートのI君。 アイスホッケーをするためにカナダに来ています。
そんなI君からお誘いを受けたので、ホッケー観戦にいってきました。

よ~く見ると、I君のお尻に何かがぶら下がっています・・・・。


f0027550_21104661.jpg




              お守り!(笑)  
f0027550_21112476.jpg


      よっ! 道産子、ガンバレ~!!
f0027550_2114149.jpg

I君、リンクの上ではすごくイキイキしています。(いや、別にそれ以外ではイキイキしていないわけではないんですが。)


f0027550_21121457.jpg

さすがにホッケー大国のカナダだね~。 おじいちゃんから女の子までホッケーしています。



ここは驚愕のリンクの隣にあるトイレ。

ここはカナダです。





f0027550_21124758.jpg



しかし、なぜ扉がないの? 自由で開放的なカナダだから・・・?
[PR]
by ahitehi | 2007-09-18 21:14 | トロント2007
<< トルコパーティ でかパン >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧