なんちゃって国際派ナースへの道



Pub grub

今日、日曜日はステップの日。最近は定期的にMさんも参加し、その後によしこさんも含め、食事に行くのが定番になりつつあります。

ステップでヘトヘトになり、空腹が限界にまで達している私達。 今日はパブへ入りました。
普段は大体、ナチョスかチキンウイングを注文するけど、食事目的で入った私達。
といっても、パブには食事らしきものはありません。

で、注文したのはコレ。

f0027550_10344361.jpg


ナチョス・フライドポテト・イカリング・オニオンリング。

     油ものが多すぎやしないかい?? 
でも、お腹空いてたので、ペロッといっちゃいました@_@;

よくよく考えてみると、せっかく運動した後にビール飲んで、この油ものじゃ~、プラスになっているような、気のせいであって欲しいような・・・・・(涙)

そして、その夜にはコチラにもお世話になることになりました。

f0027550_10375846.jpg

胸焼けってheartburn って言うんだ!でも妬みや嫉妬にも効くらしい^^

もう胸はムカムカするし、後悔の嵐です。 
食べた後も後悔しない、日本のあっさり和食が恋しい、今日この頃。
[PR]
by ahitehi | 2007-09-10 10:44 | トロント2007
<< 涙のお直し 散髪屋さん >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧