なんちゃって国際派ナースへの道



セント・ルイース

今日はハウスメートI君の友達(女性)を紹介してもらいました。

この女性はなんとも珍しい、日本の南の島出身の方。 そして年齢は31歳。
なのにこのI君(24歳)ったら、初めて彼女と会った時、彼女のことを21~22歳じゃないかと思ったらしいです。

そんな10歳も若く見える、私の タメ に会わない訳にはいかないので、無理やりI君にお願いしました。

実はその彼女は私達の行っている英語クラスの体験レッスンを受けに来ました。
私は何も知らされず、その彼女と同じクラスになりましたが、彼女の第一印象は・・・・・・・


      大学生?


かと思った@_@    本当に若く見えるわ・・・・・。


そんな10歳も若く見える南の人と、北の人(私達とI君)、そしてたまたま居合わせた東北寄り真ん中の人ABちゃんでパブへ。

知り合いに教えてもらったSt.Louisです。 

f0027550_10532511.jpg


f0027550_10542348.jpg


ここはチキンウイングスが有名なパブ。

f0027550_10551460.jpg


カリッと揚がっていて美味しかった。ポテトも美味しかったです☆

さてさて、この10歳も若く見える南出身の彼女。若さの秘訣は? 一番重要です。

           
    でも、飲んで聞くのを忘れてもうた・・・・・・。 


でも思うに、肌が若いです。日焼けもしていなくて、つるんとしてました。
[PR]
by ahitehi | 2007-09-05 11:01 | トロント2007
<< 散髪屋さん インディアン・カレー >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧