なんちゃって国際派ナースへの道



インディアン・カレー

9月3日はレイバーデイ(勤労感謝の日)なので祭日。

この日は前からインディアン・カレーのランチバッフェへ行く約束をしていました。
メンバーはABちゃん→オイスターにあたり、前日にはほぼ絶飲食状態。  よしこさん→夏風邪を引き、若干体調不良。 私→同じく夏風邪を引き、体調不良。そして前日には韓国料理でお腹を壊していた。 シロ→唯一の健康優良児!

そんなメ体調不良メンバーだったわけですが、カレーはいつ食べても美味しい☆

f0027550_10314042.jpg


しかも食べ放題バッフェなので、ついつい欲張ってしまい、カレー全種類、タンドリーチキン、ナン、唐揚げ、サラダ、そしてデザートにアイスまでいってしまいました!

お腹がはちきれんばかりの満腹で大満足でしたが、翌朝シロは数回に渡りトイレへ駆け込む。
そうこうしているうちに私までお腹が痛くなってくる。胃ももたれている・・・・。
また、正露丸様様にお世話になりました。

やっぱり食べ過ぎはよくないね~。
[PR]
by ahitehi | 2007-09-05 10:37 | トロント2007
<< セント・ルイース ゴールデン・マルガリータ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧