なんちゃって国際派ナースへの道



ゴールデン・マルガリータ

私のイメージでは甘めのカクテル=20代前半の可愛らしい女の子が飲む、飲み物だと思っていました。 それに元々、甘めのお酒は好まないので、ビールもしくは日本酒派!

しかし、最近ちょっとテキーラにはまってしまい、カクテルになって売られてる、このマルガリータがお気に入り。 甘さは控えめです。

f0027550_22294023.jpg


この日は失恋して撃沈しているハウスメートのI君を誘い、日本酒会!

私はちょっと日本酒を飲んだ後に、このテキーラを飲みました。 
テキーラ→ ニラ玉→ テキーラ→ 冷奴→ テキーラ→ 牛肉とクレソン・・・。なんとも和風です。

しかし、このI君はなかなかのイケメン君。スポーツ万能! 過去のことは忘れて、次に進みましょう!と、前向きな方向に話を進めてみました。
で、I君の理想の女性のタイプは?


・料理を作ってくれる (今日の料理、ニラ玉、牛肉炒め、冷奴は全てシロが作りました。)

・よく気が利く (1人手酌でテキーラ飲んでます。お酒はセルフサービスでよろしく!)

・男性を立ててくれる 


・・・・・・って、アンタ、私に喧嘩うってんの?(-"-)у-~

ヤケ酒で一人で半分以上飲んでしまった・・・・ そして翌日は二日酔いT_T 反省です。
[PR]
by ahitehi | 2007-09-01 22:29 | トロント2007
<< インディアン・カレー 文化の違い ~愛情表現~ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧