なんちゃって国際派ナースへの道



ステップ仲間

ステップ仲間が増え始めました♪ よしこさん、Mさん。

彼女たちは今までに2~3回ほど参加。 あの頃の私を見ているようです・・・^_^
いや、私よりもかなり上出来だと思います! 私は5回目ぐらいにして、ようやく雰囲気がつかめたかも。

今の私はといえば、10回以上同じクラスに入っているため、次のステップも把握できるようになり、余裕が出来始めました!

インストラクターの説明も自分なりの解釈なので、意味不明なことが多いです。

ステップのメインとなっている ”L ステップ” も相変わらず エロステップ に聞こえるし、「After crunch......beauty!」(ザクザクと踏んだ後に美しくなる?) とか、 「 turn step, turn step, swich girl 」(ターンステップしたら、女の子になるよ?)

などの勝手な解釈なので、真実を知りたくなってきた今日この頃。
機会があればインストラクターに聞いてみるのが、私の次のステップ。
[PR]
by ahitehi | 2007-08-28 12:20 | トロント2007
<< ホームメイド ワイン パート2 ユニークな日本人達 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧