なんちゃって国際派ナースへの道



カクテル・パーティー

去年、私の英語の先生だったスーザンから、カクテル・パーティのお誘いを受けました。
スーザンのアパートに付いている、テラス&パティオでのカクテル・パーティ。

カクテル・パーティ・・・・・・・・ あまり馴染みがありません。 もしかして映画のようにカクテル・ドレスとか着ていく必要があるのか・・・? 悩みました^^; スーザンに確認したところ、普段着でいいとのことで、ホッ^_^

f0027550_0195441.jpg


スーザンのベッドルームからつながっているテラス。 アパートの住人なら誰でも使用可能だそうです。  部屋のとなりにはゲストルームなるものがあって、キッチンやバスルーム、冷蔵庫も付いていて、そこでパーティをすることも可能らしい。 とっても充実しているアパートです。
このアパートはお買い上げしているらしく、羨ましい限りです。

ハンガリーのバックグラウンドを持つスーザン。 ハンガリーのソーセージやら食事、ワインなど珍しいものを沢山用意してくれました。
f0027550_0234546.jpg


ビール、ワイン、マルガリータ、カクテルなど美味しい手料理を食べながら、あっという間に時間は過ぎ・・・・

キャンドルの登場。 
f0027550_028692.jpg


今回の参加は元々、スーザンの生徒だったABちゃんと韓国人のJulieさん、そして私とシロ。
f0027550_0284958.jpg

           韓国人女性はやっぱりお酒が強い!

衣装持ちのスーザン。今回も私達3人に洋服をプレセントしてくれ、帰りには手土産まで持たせてくれました♪  その間、シロはお皿洗いを頑張ってくれました!

           スーザン、ありがとう。楽しかったです♪
[PR]
by ahitehi | 2007-08-26 00:36 | トロント2007
<< ユニークな日本人達 ハウスメートとのお別れ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧