なんちゃって国際派ナースへの道



ハウスメートとのお別れ

トロント大学で気象の研究をしているOさん。 丁度、一年前にトロントに来て、同じアパートに住み、時々お酒を飲んだり、出掛けたりと仲良くしてもらいました。

その彼が昨日、日本に帰国。

帰国前夜にパブにて。
チャイナタウンで購入したドラマ、「スイカ」が大のお気に入りで3~4回も繰り返し見たとか^_^

f0027550_2326425.jpg



最後の最後にOさんの色んな面を知ることができて、楽しませてもらいました!

f0027550_23303026.jpg


本当にお世話になりました。 そして、いつかお2人で北海道に遊びにきてください♪
[PR]
by ahitehi | 2007-08-25 23:32 | トロント2007
<< カクテル・パーティー Steam Whistle >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧