なんちゃって国際派ナースへの道



Steam Whistle

Steam Whistleのビール工場。 去年も行きましたが、今年いっぱいで移転してしまうということで、また行ってみました。

f0027550_1021990.jpg


開店と同時の12時から行き、まずは1杯!
f0027550_1033752.jpg


できたてホヤホヤのビールは、ビンから飲むのとは全く味が違います。
ここは好きなだけ飲み放題で無料。 しかしパブではないのでおつまみなどはなく、去年はビールだけで飽きてしまったので、今年はピーナッツ持参しました^_^v

ピルスナーしか種類がないので若干飽きてしまうけど、最初の2杯目ぐらいまでは美味しく味わえます。(その後は酔って、味が分からない)

いい感じに酔いがまわって語り合う、ABちゃん、よしこさん、Oさん。
f0027550_1075550.jpg


結局、ビールを飲み始めたら、面倒くさくなって見学はしませんでした(笑) 説明もまったく聞き取れないことが予想されたので。

その夜には酔った勢いで、よしこさんとカフェでガールズトーク? あ、酔いも醒めてましたね!
貴重なお話など楽しかったです♪
[PR]
by ahitehi | 2007-08-20 10:15 | トロント2007
<< ハウスメートとのお別れ さようなら・・・・ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧