人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



さようなら・・・・

長年、お世話になったコチラ。



さようなら・・・・_f0027550_941341.jpg


日本で買って、すごく履きやすかったので海外に持って来ました。 かなりの頻度で履いていたサンダル。 

先日、とうとうヒモが切れて、壊れてしまった・・・・T_T

思い返せば、このサンダルは日本を離れてから、ずっと一緒だった。ってことは、かれこれ2年ちょっと。
もしかして日本で働いていた時も通勤に履いてたかも。 あ、沖縄に行った時にも履いている写真があったな~。 ん? そういえば看護学生の時にも履いていたかも・・・・・・ってことは・・・・・・・・一体何年?

そう実は恐ろしいことに、このサンダルは・・・・・・・・・




      10年履きました★@_@


よく頑張りましたde賞を表彰してあげたいぐらい、お世話になりました。 
かなりいいダシも出そうです・・・。

なんだか寂しくて、簡単には捨てられないので、記念にブログに載せてみました!
     土の中に埋めてあげたいぐらいです。  さようなら。   
by ahitehi | 2007-08-20 09:51 | トロント2007
<< Steam Whistle Wheat Sheaf >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi