人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



お祝い

最近、私の身近にいる人にとっても幸せなことが訪れました。

私まで幸せ気分でいっぱいになるほど、嬉しいです。

そんなわけで何はともあれ、まずはお祝い!




お祝い_f0027550_11462422.jpg


韓国焼肉です。 4人で行ったけど、2人前を頼んでも十分な量。 韓国のオンマ~(おばちゃん?)が焼いてくれます。

まぁ、色気のないお祝いですが、美味しかったです^^v



恋する乙女というのは、なぜにこんなに美しいのでしょう・・・。
写真をお見せできないのが残念でなりません。
普段はどうやってフェロモンを作るか、出すかと悩んでいたけど、十分出まくりでドキッとするほど輝いています。

お祝い_f0027550_11513867.jpg


恋の力って、すごい!

今ではいつもシロと一緒にいるのが当たり前になっているけど、付き合い始めの頃は毎日ドキドキしていたような気もします。

初めてシロの家に招待された時・・・・・(遠距離なので駅まで迎えに来てくれました)。
深夜明けだった私の為に、食事を用意してくれると言ったシロ。
そんなことよりも、まず会う事に緊張していたような気がします。
で、駅でシロの姿を見かけた時・・・・・・・・・


その緊張は最高潮に達しました。  が、



   えっ えええ~~~?





シロの顔面から胸にかけて、血が・・・・・・ まるで返り血を浴びたかのような姿で待っていました@_@;   なに? 殺人事件? 
パニックになりながらも理由を確認すると、

「いや、 チキンの料理をしようと・・・・・・・」

まさか・・・・・生きた鳥から調理をしようとした?

と思ったら、実はチキン料理を作っている途中に包丁で指を豪快に切り、病院に行って縫ってから駆けつけたそうです(笑)

一応、シロの仕事は手が商売道具。 そんなことで怪我なんて・・・・・と思うと、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで胸いっぱいでした。 
そんなこともあったわね~と、初々しい表情の彼女をみて、自分の当初を思い出してみました。



          おめでとう!
by ahitehi | 2007-08-13 11:53 | トロント2007
<< 物知りな人 コーラを飲めない女、歌を聞かない男 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi