なんちゃって国際派ナースへの道



コーラを飲めない女、歌を聞かない男

こんな場で公表するのもなんですが、私はすごくお腹が弱いです。
乳製品、辛いものなどの刺激物、冷たすぎるものを食べるとお腹が痛くなるのはもちろんのこと。 
その他にも本屋さんや図書館などの印刷の匂いも腹痛の原因になります。

朝、学校へ行く時にはストリートカー、地下鉄を乗り継いで行っていますが、無料で配られる新聞をもらい必ず読んでいます。
すると乗り物の微妙な揺れと新聞の印刷の臭いで、学校へ着く頃には限界です。


そして、もう1つ。 最近発見したもの。

f0027550_20564942.jpg


このカロリーゼロ・コーラはサンプルで1人6本ずつ配られていました。
昔から、「コーラを飲んだら、骨が溶ける」と嘘を教えられて育てられたので、そんなにコーラを飲む習慣はなかったんですが、トロントではコーラのサンプルがよく配られているのでもらいます。

         このカロリーゼロ・コーラが凄いんです! 

        

           効果は下剤並み!

たぶん、人口甘味料の何かが体に合わないのか、去年飲んだ時も今回も間違いなく、このコーラに当たってます。


シロの便通は普通だけど、私が歌っている歌を聞くと、お腹がニヤニヤして壊しそうになるそうです ̄ε ̄;
[PR]
by ahitehi | 2007-08-08 03:46 | トロント2007
<< お祝い ビーチ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧