なんちゃって国際派ナースへの道



すんでゅぶ

今日はSTEP初参加のよしこさん。 バレエのレッスンが休みに入っている1ヶ月間だけSTEPにチャレンジです!

STEPの後にヘトヘトになり、よしこさんに連れて行ってもらったお店は韓国料理。
ここは 「すんでゅぶ?(トーフチゲ)」の専門店でよしこさん絶賛のお店。

f0027550_12461189.jpg


こんな感じで定番のセットですが、この店の特徴はご飯!
1つ1つ釜で炊いています。 しかも五穀米。
f0027550_1249397.jpg

なんといっても、ご飯がうまい★


店員さんがご飯をよそってくれるんだけど、おこげの部分を残して、その中に水を入れます。
f0027550_12483849.jpg


これは食後に食べるデザートらしい・・・・ご飯ですが^^;

トーフチゲも辛すぎず、お米もホカホカで、最後のおこげデザートも最高。

  お腹を壊しても、韓国料理は病みつきになります・・・。
[PR]
by ahitehi | 2007-08-06 12:51 | トロント2007
<< ビーチ お茶パック >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧