なんちゃって国際派ナースへの道



お茶パック

テニスのメンバーがまた1人増え、計4名で炎天下の中テニスをしています。

f0027550_1213413.jpg



気温30度以上の中、アスファルトの照り返しをうけながらのテニス。どう考えても危険です。
それでなくても、ここ最近は紫外線を浴びる機会が多いのに・・・・。
トロントの紫外線は日本に比べて、かなり高いらしいです。

そこで、美白の女王よしこさんから美白パックをおすそ分けして頂きました。

それは緑茶。 お茶葉をミキサーにかけて、それを小麦粉と混ぜ合わせ、水で溶いて耳たぶぐらいの硬さにしてパックしてください。 ということでした。

で、さっそく挑戦!



結構、難しい・・・・・・・

うまく、塗らさらないです・・・・・

こんなんなんですが、いいんでしょうか?


f0027550_12355643.jpg



まだらだけど、なんとか塗り終えて、乾燥するのを待っていると・・・・・・




      へぇ~~くしょんっ

くしゃみにより、半分ほど剥がれてしまいました。(T_T)  お茶の粉が鼻に入ってかゆかった・・・。

        効果あったのかなぁ・・・。
[PR]
by ahitehi | 2007-08-06 12:23 | トロント2007
<< すんでゅぶ トルコフェスティバル >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧